*

ベルタマザークリームの妊娠線への効果!

もっと早くベルタマザークリームに会っていれば。乾燥肌さんは要注意!

私はうまれついての敏感肌で、保湿は欠かさなかったんです。

ですが、一人目のべびちゃんの時、衝撃の結果となりました。

それは、妊娠線という肉割のような現象です。

当時私は23歳で、周囲に妊娠どころか結婚している人もほとんどおらず、

今と違って頼りになる先輩ママさんもいませんでした。

そんな状況でお腹が大きくなった半年後に、とにかくお腹がかゆくて、

ずっとポリポリとかきまくっていました。

普段使っているアメリカ製の保湿剤は中に赤ちゃんがいるから

使いたくないし、我慢していました。

諸事情があって、お医者さんから無痛分娩を進められ無事出産。

二週間後には会社にも出社し、バリバリ働いていました。

しかし、とにかく気になるのがお腹の雷のような肉割模様。

自分の身体ですが、毎回見るたびに落ち込みました。

とにかく何とかしたいと思い、ネットで調べてみたところ、

なんとこの跡はほとんど取れないとのことです。

失意のうちにニベアクリームを試したのですがあまり効果は出ず。

そこで、ちょっと高かったのですが、思い切って満足度ナンバーワンの

ベルタマザークリームを注文することに。

産後にも効果があった!という口コミを聞いて即注文しました。

ベルタマザークリームはいつどうやって塗ればいいの?

これがベルタマザークリームです。

私は二人目の赤ちゃんからようやく予防を始めました。

しかし重要なのは、なるべく早い時期にクリームを塗りこむことです。

乾燥肌の方は特に注意なのですが、体重が少ない人も皮下脂肪が少ないので、

肉割れのような妊娠線が出てしまいます。

ベルタマザークリームのメーカーさんも、

『なるべく早いほうが良い。妊娠5-6か月前にはなるべくつけておいたほうが良いですね。』

といっていました。

たまごクラブの妊娠線特集でも、『妊娠線を防いだママは妊娠発覚から5か月ごろから対策を始めている』

といったのを見ました。

このことを早く知っていれば・・・

そう考えつつも、二人目の時は、

乾燥しがちな朝とお風呂上りに二回に分けて塗っていました。

血管が開いていて、皮膚も柔軟になっているので、ベルタマザークリームが

浸透しやすいようにです。

一度に使う容量は500円玉ぶんと書いていました。

私はなるべく節約したかったので、化粧水とマザークリームを混ぜて

塗っていました。看護師さんも問題はないと言っていたのでオススメです!

ニオイはほぼ無臭なので、人によっては駄目なつわり時のにおいは無いので安心してください。

敏感肌の私でも問題なかった。ベルタマザークリームの効果。

1 無添加でオーガニック成分を多く配合。

私が一番重視した点です。乾燥肌でしたが、そんな私でも問題なく使えました。

2 セレブ御用達。シラノール誘導体を配合。

妊娠線を防ぐために一番大事な肌を美しく見せる成分。

セレブの間で話題になり、一般の方でも妊娠線予防で良く知られる成分。

3 必須のビタミン成分や、肌に優しい美容成分をたっぷり。

注目は葉酸です。実は、ベルタマザークリームのメーカーさんは

葉酸の妊活サプリで業界トップクラスの実績を持っています。

葉酸といえば、妊娠中も安心して使えて、政府も使用を推奨している成分です。

また、コラーゲンやヒアルロン酸といったおなじみの美容成分はもちろん、

妊娠中に特に必用とされているビタミン群やアミノ酸を多く含んでいます。

気になっていた妊娠線が薄くなっている! 二人目ではしっかり妊娠線を予防。

三か月が経過後、今までさんざん悩まされていた妊娠線がすっかりなくなってくれました!

更に、二年後にめでたく二人目を妊娠し、四か月前に無事出産。

今では、以前のスイカ模様のような妊娠線を防ぐことが出来ています!!

旦那さんは妊娠線をめちゃめちゃ気にしていた私を観察していたのか、

『あれ、どっかいっちゃったね!』とめちゃめちゃ褒めてくれました( ˘ω˘ )

二人続けての妊娠と、転勤も重なりかなりどたばたしましたが、

ゆっくり出来る時間も増えたので、オシャレなママ服にも挑戦したいと思えるようになりました。

最近では結婚妊娠をする同年代の子もぽつぽつと出始めたので、

それまでの苦労をしてほしくない!という思いから、ベルタマザークリームを勧めています。

鏡を見たら、自分の身体なのに、まるで他人のような体に感じてしまう自分がいました。

生まれてきてくれる子供の印だ。と自分に言い聞かせましたが、やっぱりオシャレもしていたい。

そう思う方も私以外じゃないはず。そう思ってこの商品をレビューさせていただきました(^^♪

妊娠線予防に効果があったよ!よかった!!って感想があったら、是非聞かせてくださいね!!

公開日:
最終更新日:2017/08/31